2018年12月2日

朝ごはん
りんごのバターキャラメル煮入りパウンドケーキ、ウィンナー、ヨーグルト、みかん、紅茶
AinEvKk6dv.jpg
パウンドケーキ、みんな食べてくれたかなぁ。

今日は、母の誕生日プレゼントを買いに名古屋に出かけました。
あと、お菓子の材料も調達。

お昼は、ユニモールのまぐろ小屋さんで
黄金丼。
まぐろの上に、納豆と卵が乗ってます。
Z8d4EYev7t.jpg
まぐろが大きくてしっとりしていて美味しかったー。
納豆も大好きだから、相乗効果でした。
しかし…わさびが無かったのは仕様?
プラス100円のお味噌汁も美味しかったです。
買い物を色々して帰宅。

夜ご飯
ワカサギフライ、揚げ物盛り合わせ、明太子、お味噌汁、カリフラワー、じゃこご飯
KRza7wMru7.jpg
明太子は、地下街で出店してたのでかっちゃいました。
美味しいから良し。

お友達と、洋梨分けっこで買ったので届けてもらいました。
kpL4_chhyT.jpg
大きい!
食べ応えがありそうです。
熟すのが楽しみ。

そのお友達のお友達が作っている紅茶をいただきました。
味わっていただこうっと。
03065AEtCq.jpg

今日も美味しくいただきました。

…鮪の唐揚げ食べたかったなー
ソロ活動だとそこは不便。