2018年12月1日

もう12月ですね。
朝ごはん、柿のワッフル、手羽中スープ、ヨーグルト、紅茶
Cpi7quiakw.jpg
昨日食べ過ぎたから、少し少なめ。

お弁当
梅大葉おにぎり、ジャコ大葉おにぎり
唐揚げ、さつまいも
ToRVrrRGgl.jpg
梅もジャコもサッパリと美味しかったです。
今日は、担当教員が体調不良で、事務局だけで授業運営しました(講師はいます)
緊張でめっちゃ疲れた。

疲れ切って帰りの駅でおやつ
TI0TsyJjYs.jpg
冬のフルーツこれ一本
ビタミンCとれたかな。

帰り道に駄菓子屋さんに、「演奏会お疲れ様」ってお菓子をいただきました。
mguLJ0CddA.jpg
ありがとうございます。

夜ご飯
揚げ物祭り
ちくわ、ゴボウ
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5955.JPG
人参
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5956.JPG
ワカサギ
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5957.JPG
さつまいも、たまねぎ
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5958.JPG
今日の夜メインはワカサギのフライだそうです。
頭から食べられるし、身はホクホクです。

あと、お味噌汁とマカロニサラダがありました。
朝ごはん減らした意味が無い…

今日も美味しくいただきました。