2018年11月30日

11月も終わりですね。
朝ごはん
りんごのバターキャラメル煮と胡桃のパウンドケーキ、ウィンナー、ヨーグルト、紅茶
UaccrbtQKR.jpg
りんごと胡桃ぎっしりです。

お弁当
キノコと鮭のバター醤油パスタ
aAYZlVmVj4.jpg
バター醤油って、何にでも合いますよね。
今回はしめじとハナビラタケ

いただき物のお菓子
平泉銘菓だそうです。
N989tpLdUD.jpg
もっちりしてました。

夜は、トロンボーンの反省会
白子のげんきやさんにて

お刺身
0SWkMtv1WM.jpg
お豆腐のサラダ
_hSVUPRHH1.jpg
さつま揚げと魚の唐揚げ
wZRkQ3S9yM.jpg
水餃子
CwFQqtr5n5.jpg
チヂミ
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5935.JPG
5_0IncxG5M.jpg
ぴり辛ナス
RDtQQSbVym.jpg
鶏の炒め物
nakbFcEb2t.jpg
フライドポテト
_0YadNp_D2.jpg
おにぎり
qOATLsoDKx.jpg
美味しく食べて
今期の反省と来期への目標を話しました。

夜帰ってきてから、明日のためにお弁当の準備とケーキのラッピング。
断面が綺麗だったので撮影。
VLe8ZzVN9d.jpg
明日の講師さんのおやつです。

今日も美味しくいただきました。