2018年11月29日

朝ごはん
先生のロンドン土産のケーキ、スモークチーズ、ヨーグルト、紅茶
ZzyVXl6vYy.jpg
ロンドン土産のケーキは、ドライフルーツのラム酒漬けがたっぷり入ってました。
美味しかった。

今日は用事があって、お仕事はお休み。
用事ついでに、近所の公園など歩いてきました。
紅葉が綺麗だったのに、写真がアップロードされません💦
なんでー?

お昼ごはん
ぴり辛春雨スープカルビ乗せ
zYDaI_5_BY.jpg
今日はいい肉の日という事で、カルビを乗せてみました。
ちょっと豪華?

午後は、本を読んだりまったり。

紅玉をバターキャラメル煮にしました。
mYGDJ2SPF9.jpg
煮上がった物
つやつやです。
qaBZVlnU1P.jpg
そして、パウンドケーキに
FcUFZUvnUz.jpg
生地にシナモンを入れてみました。
味見はまた明日。

夜ご飯
唐揚げ、マカロニサラダ、牛スジ煮、モクズ蟹、お味噌汁、ごはん
blAQnbYEVc.jpg
モクズ蟹は、上海蟹に近い蟹だそうです。
美味しかった。

ゆっくり本も読めたし、のんびり出来ました。

今日も美味しくいただきました。