2018年12月7日

朝ごはん
チョコチップバナナマフィン、スモークウィンナー、ヨーグルト、みかん、紅茶
E2qtKkQ7co.jpg
紅茶はCOOKIE
名前の通り、甘い香りとナッツの香り
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5999.JPG
ミルクティーでいただきました。

お弁当
鯖の味噌煮と豆苗の炒め物
_m_veqwvdI.jpg
今回はこちらの鯖の味噌煮缶を使いました。
bTAlGyj97B.jpg
プラス生姜を利かせてあります。

夜ご飯
野菜炒め丼、燻製ししゃも、スモークチーズブラックペッパー乗せ、お味噌汁、シュトレン
3kfVaCn7MT.jpg
燻製美味しく出来てきました。

シュトレンは、もう少し置いておく方がいいんですが、味見しちゃいました。
カルダモンがいい香り。

今日も美味しくいただきました