2018年12月6日

朝ごはん
バゲットスモークチーズ、カリフラワーと手羽中のスープ、ヨーグルト、みかん、紅茶
AdhtEsx7Li.jpg
今回は、カリフラワーと手羽中のスープ
wCL8aCBUXN.jpg
カリフラワーがホクホクで鶏の旨味をすっています。

お弁当
蕪の豚バラ巻き、ポタージュスープ
GWQVP2NGdw.jpg
蕪を豚バラで巻いて、お醤油で味を付けてあります。
蕪が瑞々しくて美味しい。

帰宅して、この前の燻製の続きを作りました。

ウィンナーとうずらの卵
41Qyipp2UL.jpg
ブラックペッパースモークチーズ
Cnmq8Fxsuc.jpg
チョコチップバナナマフィンも焼きました。
1JFx0YJ0Kd.jpg
バナナ食べたかったの…。

山芳製菓さんから、プレゼントが届いていました!
2PackFBUPN.jpg
最後の謎がなかなかわからなかったんだよなー
95oevegO29.jpg
わさっちのマスコット可愛いいー。
四コマも可愛い。
そして10袋のわさビーフ
ポテトチップスだけ、一度に10袋手に入れるのは初めてw

夜ご飯
豚丼、お味噌汁、レタス
kDyVK7mrZA.jpg
レタスがとても綺麗。
豚丼は安定の美味しさ。

今日も美味しくいただきました。