2018年12月10日

 朝ごはん
バゲット手羽中とカリフラワーのスープ、みかん、ヨーグルト、紅茶
aYUnqN1La7.jpg
バゲットには、チョコ&ピーナッツを塗りました。

お弁当
鴨のすき焼き風煮
F6eVF5NrON.jpg
鴨と白ネギとしめじを甘辛く煮ました。
お家だったら生卵も欲しかったなー。

夜ご飯
白菜と豚バラのミルフィーユ鍋
OfFkVWlC4I.jpg
お友達の農家さんの白菜
みずみずしくて甘くて美味しい
豚バラの旨味も吸って、ますます美味しいー

白菜と豚肉のミルフィーユ鍋、ツバスの煮付け、さつまいものサラダ、ブロッコリー、わさび漬け
yOry04a0Xm.jpg
さつまいものサラダ、ホクホクしてました。

今日も美味しくいただきました。