2018年12月11日

朝ごはん
バゲットにはスモークチーズうずらの卵の目玉焼き、みかん、ヨーグルト、紅茶
vbp3z7pqn5.jpg
うずらの卵が離れ離れー。

お弁当
スペアリブとさつまいもの照り焼き八角の香り
7bS10gvqT8.jpg
お弁当なのに、スペアリブ
ワイルドだろー(笑)
八角のいい香りがします。

夜ご飯
メールで「今日は湯豆腐ですよ」と言われてましたが。
ゆ、豆腐?
具沢山でした。
SFouNRe7cs.jpg
湯豆腐、カリフラワーとブロッコリー、蕪の浅漬け、ご飯
og4X0bVP4p.jpg
竹輪は出し用に入ってるそうです。
ポン酢と柚子胡椒でいただきました。
温まった。

今日も美味しくいただきました。