2018年12月16日

ブランチ
ジャガイモのチェダーチーズ焼き、スモークウィンナー、シュトレン、蕪と油揚げのコンソメスープ、ヨーグルト、ミルクティー
CuvDsM9Esk.jpg
ジャガイモのチェダーチーズ焼き美味しかったー。

今日もシュトレン焼きました。
ZKI0UFKM73.jpg
今年はこれで終わりかな。
冷まし中ー。

夕方から、お友達とライブビューイングへ。

その前にGODIVAのショコリキサー
ビターをいただきました。
KHKlYisX3e.jpg
さすがGODIVA、めっちゃ美味しかった。
あと、プレミアムポップコーンのトリュフ&チーズもいただきました。

そしてライブビューイングしたのはこれ。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6100.JPG
🥖2次元の推しが3次元になってる幸せ満喫してきました。
可愛らしかったー。

夜ご飯
天ぷら&フライ、蕪のサラダ、あさりのお味噌汁、ご飯、厚焼き卵
ygFJ_9DpzA.jpg
蕪のサラダは、母が新聞に載っていたレシピを切り抜いてくれていたもの。

蕪1個の5ミリのいちょう切りと葉の小口切りを塩もみ、水気を切ってホタテ缶半分と合わせて、マヨネーズ大1ヨーグルト大1マスタード小1塩昆布大1お醤油少々で味付け。
今回は残っていたコーンも入れてみました。

今日も美味しくいただきました。