2018年12月24日

朝ごはん
囲碁サークル仲間の人が作ってくれました。
骨つきラムのスープ
カッテージチーズ入りふんわりパンケーキ
TEPIlFt1GF.jpg
昨日の串焼きのラムの骨部分でとったスープ。
クミンが利いていて美味しかったです。

パンケーキは、カッテージチーズを入れてさらにメレンゲでふんわりしてました。

本当はホイップクリームとか、フルーツとかトッピングがあったのですが、時間が無くてそのままいただきました。

急いで新宿に行き、お土産を買って、お昼ご飯

PAULさんの、オリーブとトマトとモッツァレラチーズのサンド、カヌレ、紅茶はバニーヌ
zTknTlK4e5.jpg
バニラの香りの紅茶がめちゃめちゃ美味しかった。
でも、お高いわー。

13時新宿を出発

足柄に14時30分
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6210.JPG
浜松に16時30分
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6211.JPG
これは、浜松SAのレジ袋
さすが音楽の街
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6213.JPG
そして、18時20分に名古屋

名古屋のナナちゃん人形がクリスマスversionでした。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6212.JPG
名古屋で、ちょっと買い物をして、お家まで。

帰ったら唐揚げが準備されてました。
クリスマスイブだから?

夜ご飯
イカのサラダ、鶏の唐揚げ、コーンスープ、イクミママのどうぶつドーナツのトナカイさんとクリスマスリース
mnZT_8LGk2.jpg
母とドーナツを分けていただきました。

プレゼントは無さそうだけど、良いクリスマスイブでした。

今日も美味しくいただきました。