2018年12月26日

朝ごはん
シュトレン、唐揚げ、ヨーグルト、みかん、紅茶
uppOX9JRr8.jpg
本当はリフレッシュ休暇なんですが、どうしても見なきゃいけないメールが来てるので、大急ぎで大学へ。
なので、朝ごはんも大急ぎ。

メール見て、何通かメール出して、おうちに戻る前に買い物して、帰宅。

お昼ご飯
パンケーキとカヌレと唐揚げ、洋梨、かぼちゃのスープ、ミルクティー
z52Cf281H_.jpg
パンケーキは、東京の朝ごはんで食べきれなかった分を持ち帰ったもの。こちらにメープルシロップをたっぷりかけました。カヌレはPAULさん。
そして唐揚げにもメープルシロップを。
テレビで見たメープルチキンぽくしてみました。
なるほどー美味しいんだ。
甘じょっぱい系だね。

夕方からは、葉加瀬太郎さんのコンサートへ。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6230.JPG
お友達にチケット取ってもらうので、会うまで席を知らなかったのですが、1階の4列目!!
うっわー太郎さんのもふもふがよく見える(笑)
バイオリニストとしても、商売人としても素晴らしい太郎さん。
とうとうはかセンスデビューしちゃった。
はかシェイカーまで購入。
来年もコンサートに行けるといいな。
音楽って本当に癒されますね。
私も頑張ろう。

コンサートの帰り道、お腹が空いたので、三代目 白熊さんへ
65JcIihoQl.jpg
私は三代目みそに、コーントッピング
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6233.JPG
めっちゃコーン入ってました。
味噌の味が好みで、また食べたくなりました。
A7jnnKMu_g.jpg
友達の醤油とんこつも美味しそうだったなー。
店主さんが20キロ痩せたという「野菜まみれ」も食べてみたい。

なかなか行けない場所なのが残念です。

今日も美味しくいただきました。