2018年12月27日

およそ1ヶ月、コメント欄を閉じてたのですが、全く気づいていませんでした。
と言うわけで、これまでのコメント欄開けました。
どうぞよろしくです。

朝ごはん
Demerara Bakeryさんの、クリスマススコーン、うずらの卵の目玉焼き、サラダ、クロデットクリーム、イチゴジャム、洋梨、ヨーグルト、紅茶
WsX29_2s6d.jpg
スコーンはバターリッチなお味でめっちゃ美味しかった。

これがクロデットクリーム
Dt5u5WUk0b.jpg
濃厚〜
なかなか買えないクロデットクリーム。

朝ごはんの後、スモーク

スモーチキンと
JkcpbNU_Z7.jpg
6NI1iqxar4.jpg
これは今日会う人へのお土産です。

そして難波へ移動

念願のお友達に会えました!
きゃー華奢!可愛らしい!

すぐさま、お店に移動
ロマン亭ヴィラなんばCITY
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6252.JPG
メインを選んでビュッフェ付き

サラダ達
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6244.JPG
お肉やパスタ、カレー、豆乳スープ
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6245.JPG
生野菜
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6246.JPG
色々盛り付けました。
KwMnfvxj2c.jpg
メインは、ステーキとハンバーグをチョイス
ジュージュー音まで美味しい〜
psLy6lpe0u.jpg
全てペロリと食べたので、カレーと豆乳味噌スープとコールスローを追加
9gaYmVhc1L.jpg

紅茶もいっぱい種類があって迷いましたが、さつまいもをチョイス。
甘い香りでデザートティーみたいでした。
tvS3u8_87L.jpg
食べたりお話ししたり
すっごく楽しかったです。
 
ロマン亭はたくさん店舗があって、それぞれ提供するものが違うそうです。
だけどお肉屋さんが母体だから、お肉メインには変わりないらしい。

お店のマスコットかな?
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6253.JPG
ロマンちゃん。
可愛い。

お友達と別れてから、阪急デパートで
お買い物。
これは明日のお楽しみ。

夜ご飯
芋煮、大根煮物、ご飯、わさび漬け
JmKoU8jg7w.jpg
寒いので芋煮美味しかったです。

今日も美味しくいただきました