2019年3月20日

朝ごはん
猪の燻製ソテー、オレンジと胡桃のスコーン(クロデットクリーム・苺ジャム)、ヨーグルト、紅茶
VXLSQcXj4B.jpg
クロデットクリームを食べる為にスコーンを焼きました。
ザクザク美味しい。

今日は午前中お休みして用事を済ませました。
お昼はここ
職場の近くに最近できたラーメン屋さん。
コトノハ
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7454.JPG
今日は、鶏とほたて〜柚子エスプーマ〜をいただきました。
レアチャーシューも入ってます。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7453.JPG
あわあわ濃厚なスープ。
麺は手もみとストレートから選べますが、今日はストレート。
つるっとペロリでした。

夜ご飯
チキンライス、お味噌汁(ワケギ、豆腐、しめじ)、チキンの照り焼き、ユリ根とそら豆と紅鮭缶のサラダ
I2r6GvGR31.jpg
ユリ根とそら豆をマヨで和えたサラダ、ちょっとだけ春を感じました。

紅鮭缶は鮭缶より色が濃いかな。
NHTdGHlNLS.jpg
今日も美味しくいただきました。