2020年4月25日

朝ごはん
スコーン、ハムエッグ、ポテトサラダ、バナナ、バターコーン、ヨーグルト、紅茶
クロデットクリームと苺バター
oPJnN1pJPN.jpg
苺バターを作ってみました。
成城石井さんのが有名ですね。
wNUfgVb_Ul.jpg
スコーンにてんこ盛り
9ElPjqskeR.jpg
美味しかった💕

お昼はグリーンカレーラーメン
FTHTQDyXIA.jpg
パクチー山盛りにしてみました。
苦手な方ごめんなさい。

ペンギンの日という事でおやつはペンギンカフェのクッキー
leX9PvNOMf.jpg
頂き物です。
ペンギンカフェは名古屋にあるそうです。

夜ご飯
ブリのあら煮、牛肉と新玉葱の煮たもの、南瓜の煮物、おかず豆腐(キムチ、納豆、揚げ玉、ネギ)、お味噌汁(豆腐、ワカメ、揚げ)
1J5R34lTy3.jpg
んーご飯が進むおかずばかりで、困ります(笑)

今日は、バナナ甘酒パウンドケーキを焼きました。
hlCn9P7TTO.jpg
ほんのり甘酒の香りがします。
しっとり焼きあがりました。