2018年12月28日

朝寝坊したのでブランチ
エシレさんのクイニーアマン、スモークチキン、サラダ、ヨーグルト、みかん、紅茶
AC1ErM2xnB.jpg
新大久保で買った生胡椒

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6260.JPG
こちらを塩水漬けにしました。
b1K4Fp0QkU.jpg
プチっと噛むととっても爽やか、になる予定。

同じく新大久保で買った、生唐辛子
AEY9KdKjpq.jpg
丁寧に洗って、冷凍しました。
フォーに入れたりする予定。
東京ってやっぱりいいなー。

夜ご飯
餃子、芋煮、銀座ハゲ天さんのさきいかの天ぷら、田丸屋さんのソフトわさび漬け
xwaM3dQ9go.jpg
餃子皮パリパリに焼けたー。
芋煮は、お団子たっぷりであたたまりました。
そして、阪神デパートで買った銀座ハゲ天のさきいかの天ぷら。
買ったの大阪(笑)
さきいかの旨味ジュワーでめっちゃ美味しかったです。

幸せだ

今日も美味しくいただきました。