2019年1月1日

新年明けましておめでとうございます。
昨年はブログを読んでいただいたり、いいねをいただいたり、コメントをいただいたり、ありがとうございました。
本年も、食べ物に偏った食いしん坊ブログをよろしくお願いいたします。

さて、前の夜に紅白、ジャニーズカウコン、めちゃイケとテレビを見て、3時ごろに寝たので、起きたのが7時。
 
恒例の、ベランダから見た初日の出
Nkl7cZIgN6.jpg
今年も、みなさま健康に過ごせますように。

朝ごはん
お節
母の体調が良くなかったりするので、八尾彦さんのお節を頼みました。
nD98TXjvR4.jpg
5AC0gJJIOD.jpg
さすがプロの技
美しいですね。

お節以外には、お雑煮(すまし汁仕立て、もち菜、かまぼこ)、鮎の塩焼き、
hdN5vweWAS.jpg
ピーナッツの五目豆
mqZHiRQmAK.jpg
家族揃って新年が迎えられた事に感謝して、いただきました。

午後はお友達とカラオケへ
Z2PSitN56F.jpg
カラオケ屋さんの、揚げ物盛り合わせ
ポテト・唐揚げ・ナゲット・鶏軟骨唐揚げ
m5fmi6YhxN.jpg
枝豆
kNLdgln_Ms.jpg
これがお昼ご飯の代わりでした。

帰りに本屋に寄って、スタバで「イングリッシュブレークファストのオールミルク、トールで」
オールミルクのコクと自然の甘さが美味しいです。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6326.JPG
夜ご飯
お赤飯とお節
eAP0HTMND2.jpg
お煮しめも魚も美味しいです。

ネットでおみくじを引いたら大吉でした。
_var_mobile_Media_PhotoData_Metadata_DCIM_106APPLE_IMG_6325.JPG
今年も始まりました。
一年間元気に美味しいものを食べて過ごしたいです。

今日も美味しくいただきました。