2019年1月22日

今日はカレーの日だったそうです。
全くカレー食べませんでした…

朝ごはん
ローストビーフ、COCODORAピスタチオ、ヨーグルト、苺、ミルクティー
v7TnasQsVm.jpg
COCODORAはお友達から貰いました。
近鉄四日市百貨店で開催してた、九州物産展で買ってきてくれたそうです。 
美味しかったー。

お弁当
鮭のハラスネギ塩焼き
パプリカのソテー
J14x7IZJjL.jpg
ハラスの脂が美味しいです😊

夜ご飯
秋刀魚の塩焼き、お味噌汁、蓮根のコロッケ、卯の花炒め煮
EuT5tRi4LO.jpg
秋刀魚、めちゃめちゃ好きです。
生も丸干しもみりん干しも!!
前世は猫に違いない(笑)

今日は3年A組の第3話を視聴。
どうなるのかなー。

今日も美味しくいただきました。