2019年1月28日

朝ごはん
苺ワッフル、ウィンナー、付け合わせ、ヨーグルト、苺、紅茶
7srBlIvfUQ.jpg
苺ワッフル🍓まだあります。

今日からお茶は、ルイボスティー
キャラメル&ラム
大好きなお茶です。
wk0t96VABv.jpg
キャラメル&ラムのいい香りは冬に合う気がする。

お弁当は、炒飯と唐揚げ。
炒飯見えません(笑)
AF4oyxgj_C.jpg
スイートチリソースをかけていただきました。
wFqAgSTZGQ.jpg
唐揚げにスイートチリソースの組み合わせが好き。

おやつに柿の種
QeF1CkxYYm.jpg
のり天も入ってて、ちょっと嬉しい。

夜は粕汁と唐揚げ、わさび漬け、蕪の甘酢漬け
ow8Kb_2Xkl.jpg
鮭が崩れてしまったそうですが、汁に溶け込んでて味は美味しかったです。
あたたまるー。

昨日、演奏会と新年会の間に薬局で筋肉量などのチェックをしてもらいました。
筋肉量や体脂肪などが、全て標準(笑)
rXGZ8dWqLC.jpg
すごく標準すぎて、説明に困る薬局の方…
なんかすいません(笑)

体重増やさないよう気をつけます。

でも食べちゃうけどね!

今日も美味しくいただきました。