2019年2月4日

朝ごはん
チョコバナナパウンドケーキ、ウズラの卵の目玉焼き、バナナ、ヨーグルト、ルイボスティー
JITrimdgcD.jpg
昨日は暗くて見えなかった
柊鰯 
今年もちゃんと飾られてました。
VGgRkDOKqQ.jpg
お弁当
すいーとぽたけさん(お友達の農園)のブロッコリーとベーコンのペペロンチーノ、とコンソメスープ
7aFjpeBqaf.jpg
ブロッコリーがとても甘みがあって、美味しかった。
野菜に力があると、料理が美味しいですね。

おやつ
横浜フレンチパイ
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6741.JPG
先生の出張のお土産です。
薄くてパリパリサクサクでした。

帰宅して
燻製作り
塩鯖、ししゃも、ウズラの卵
TqfjWscvf0.jpg
ミックスナッツ
2tdbxhMMer.jpg
チキン、ベーコン、ウィンナー
ph8Zvsb6Gm.jpg
今日急に燻製したので、種類はあまりないです。

レモンワッフルも焼きました。
知り合いのおうちからレモンを🍋いただいたので。
皮も果汁も入ってます。
S6NFPMqtaD.jpg
夜ご飯
揚げ物の残りと、恵方巻の残り、お吸い物
OUaxjTLyAu.jpg
残りの恵方巻は、カルビでした。
はみ出す焼肉(笑)

明日は、振替のお休みです。

今日も美味しくいただきました。