2019年2月6日

朝ごはん
レモンワッフル🍋、スモークベーコン
ヨーグルト、ルイボスティー
AIlelbkOzd.jpg
昨日食べ過ぎたから、ちょっと少なめ…かな?
スモークベーコン、温めていただきました。

お弁当
鶏とセロリのトマト煮込み🍅
コーンスープ
ZCIVGEIgsq.jpg
鶏とセロリの葉っぱが、めっちゃ美味しいのです。
トマトケチャップと少しのお砂糖とウスターソースで味付けしてます。

夜ご飯
焼きそば、ご飯、お味噌汁、ローストポークサラダ
SfxVHceXZG.jpg
揚げ玉もたっぷりです。
そしてご飯付き(笑)
ローストポークはワサビマヨでいただきました。

今日も美味しくいただきました。