2019年2月11日

朝ごはん
レモンワッフル、バナナ、野菜たっぷりスープ、ヨーグルト、紅茶
y0xlhR9yOh.jpg
野菜たっぷりスープはこれで終わり。
バナナ、もちもちで甘くて美味しかったー。

お昼ごはん
醤油ラーメン
ローストポークと味玉とシャキシャキもやしを乗せて。
2V_bv_Sx31.jpg
ローストポークもこれで終わり。
また作ろーっと。
味玉は父が作りました。

午後はデザイナー渋井直人の休日の配信を見たり。
これテレビ東京なんですけど、三重では見られないのです(T-T)
光石研さんがめちゃめちゃオシャレで、そして毎回痛いドラマ。
ダッフルコートが似合う50代とかもはやずるい。

夜ご飯
いなり寿司、しめ鯖にぎり、卵にぎり、スモークチキン、蒸しさつまいも、大根の煮物、酒粕入りお味噌汁
8qq69SC7G9.jpg
しめ鯖美味しかった。
酒粕入りお味噌汁も、身体が温まりました。
いなり寿司はもうすこし甘い方が好きかなー。

今日も美味しくいただきました。