2019年2月22日

にゃんにゃんにゃんのネコの日です。
ツイッターでは、猫語で1日過ごしました。
今日は、はやぶさ2の成功が嬉しくて、はやぶさって文字を見るだけで胸がドキドキしてました。
元気に無事に帰ってきてね!!

朝ごはん
ウィンナー、添え野菜、ダブルチョコマフィン、ヨーグルト、苺、紅茶
CdyGUqktrw.jpg
苺の練乳がけが好きで、今期2本目の練乳です(笑)

職場にあるネコグッズの湯たんぽとブランケットと、猫の手袋
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7074.JPG
湯たんぽはレンジで温めるので、簡単です。
手袋は一回片方無くなったのですが、道で発見したのでちゃんと2匹います。

お弁当
回鍋肉風野菜炒め、ワカメとゴマのスープ
ysSlfQQDCG.jpg
味付けは、甜麺醤オイスターソースと豆板醤、美味しかったです。

先生から早々とホワイトデー
クラブハリエさんです。
パイのようです。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7078.JPG
昨日の会議でもらった、お土産
白海老せんべい。
A6Eo4j7tXG.jpg
夜ご飯
豚肉と白ネギのマヨポン酢炒め、おいなりさん、大根の煮物、ひじき、イワシの煮物、お味噌汁(大根・油揚げ・豆腐・ワカメ)
Kto01noFbN.jpg
おいなりさんの中はひじきごはんです。
マヨポン酢炒め、こってりさっぱりで美味しかったです。

夜は練習に
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7082.JPG
いきなり難しい曲だった…
楽譜配られたから、自主練しないとなー。

今日も美味しくいただきました。