2019年2月23日

朝ごはん
今日はお休みなのでちょっと贅沢な朝ごはん
コンビーフとチーズとうずらの卵のトースト
苺、ヨーグルト、紅茶
0KFMC4ynQm.jpg
ノザキさんのコンビーフです。
aa6SxvKlpk.jpg
ご飯を食べてから、隣の市まで出かけました。

お昼ごはん
ケンタッキーの500円ランチ
sn0_D9fTBx.jpg
イートインがいっぱいだったので、外のベンチで食べました。
鳩がいっぱい近寄ってきてちょっと怖かったです。
久々のケンタッキー、美味しかった。

隣の市に来たのは、この映画を見るため。
翔んで埼玉
NzDhnNooZL.jpg
埼玉県民ではありませんが、原作持ってます。

パンフレットと、チーズオニオンポップコーンと烏龍茶
hXTbroCcZg.jpg
期間限定のチーズオニオンポップコーン、美味しいですよ。

映画は、楽しかったです。
みーちゃん、お元気そうでした。
衣装がほんと原作みたいで、ディテール凝ってるなーって見てました。
キャラクタービジュアルも、あの魔夜峰央先生の繊細な絵が実写化するなんて…って感じるくらい耽美でした。
GACKT様が美しい…

映画の後に、
Hard Bop Coffeeさんにて
ベリーのトライフルいただきました。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7108.JPG
クリームがあっさりして、ベリーの酸味と良くあってました。
店主さんとしばらくお話をさせていただきました。
タイ王国のパワーがあるコーヒーを試飲させていただきました。
いいことあるかな?

帰宅途中で、ある人と連絡を取り合って、電源落ちてしまい、必死で家まで帰りました。
人と人を繋いでいただいてありがとうございます。
良いご縁ができました。

夜ご飯
キャベツたっぷり豚丼、大根の煮物胡麻味噌だれ、鮭缶入りにんじんしりしり、お味噌汁(大根、ワカメ、豆腐)
PwVReeUfg0.jpg
めっちゃ大盛りですが、ほとんどキャベツです。
醤油とみりんとお酒が、2:1:1のタレに少しお砂糖を足して味付けします。、
美味しかった。

今日も美味しくいただきました。