2019年2月26日

朝ごはん
クランベリーと胡桃のスコーン、鮭缶チャウダー、ヨーグルト、苺(紅ほっぺ)、紅茶
VEdtWjS8Ga.jpg
スコーンを横から撮ってみました。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7145.JPG
サクッとした口当たりとカリカリした胡桃、美味しくできた…気がする。

今日突然くしゃみが止まらなくなり…花粉症?
やだなぁ

お弁当
鮭の幽庵焼き、オクラのこの味和え、焼き豆腐の味噌チーズ田楽、うずらのゆで卵、柴漬け、ほうれん草のお味噌汁
V_vD744A5C.jpg
今日またアイラップで鮭をゆず果汁と、めんつゆに漬け込みました。
いい香りー。

おやつ、チロルチョコフロランタン、ミックスナッツ、午後の紅茶
hww17AYG3h.jpg
フロランタン、ちゃんとザクザクしてたしキャラメルの味もしました。

夜ご飯、猪肉のカレーうどん、納豆コールスロー
4q5qvuaYqM.jpg
今日はお友達のツテで、猪肉と鹿肉を分けてもらいました。
わーい。
早速カレーうどんに。
脂が甘くて美味しい。

納豆コールスローは、料理研究家リュウジさんのレシピをお借りしました。

今日も美味しくいただきました。