2019年2月25日

朝ごはん
ダブルチョコマフィン、うずらの卵の目玉焼き、ヨーグルト、苺(紅ほっぺ)、紅茶
1VamY6LQ06.jpg
今日の目玉焼きは綺麗に焼けたなー。

お弁当
鰤の味噌漬け焼き、大根の葉とコーンのバター醤油炒め、セロリのキンピラ、けんちん汁
usluL2GAyq.jpg
鰤の切り身にキッチンペーパーを巻いて、その上にお味噌を塗ってアイラップミニ入れて一晩漬けました。
お味噌が染みて美味しかった。

ミニのアイラップは、お魚一切れだけ漬けるのに便利でした。
656r5_aFSt.jpg

仕事場の人にもらったくろあんの二軒茶屋
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7139.JPG
25日だけ、黒砂糖の餡の二軒茶屋餅が販売されます。
なかなか25日に伊勢に行けないから嬉しいです。

お家に帰ってきて、クランベリーと胡桃のスコーンを焼きました。
PoMZ76VQ_Y.jpg
クロデットクリームが欲しいなー。

夜ご飯
カツカレー、お大根の煮物、小松菜とベーコンの炒め物。
aabbmDpw9G.jpg
カツがサクサクに揚がって満足。
今日カツカレーでいただきました。
明日は何カレーにしようかな。

今日も美味しくいただきました。