2019年3月4日

朝ごはん
鹿の燻製、クランベリーと胡桃のスコーン、苺、ヨーグルト、ミルクティー
5uspBIjlmt.jpg
鹿の燻製
ジャーキーにするか迷って、塊で燻製にしました。
gXXpGoOzoC.jpg
お弁当
キャベツたっぷり豚丼
ワカメのスープ
O_qrUcAjos.jpg
お野菜もたっぷりだけど、豚肉も結構入ってますね(笑)

おやつ
今日はフレーズ
苺味でした。
x2tlQAssVm.jpg
夜ごはん
煮魚(ブリ)、お大根、お吸い物、すき焼き煮丼、ワケギのぬた
h7Dtwqx7ux.jpg
茶色い食卓(笑)
煮物メインだと彩りがなくなりますね。
美味しいから良しです。

今日も美味しくいただきました。