2019年3月28日

朝ごはん
さくら稲荷、うずらの卵のフライドエッグ、大学芋、ヨーグルト、苺、紅茶
SSpJYMdDbN.jpg
お弁当のいなり寿司を朝ごはんに。
食べすぎ?(笑)

東京のお土産をいただきましたー。
銀のぶどうさんです。
o2WzXthzyy.jpg
中国からの留学生さんからもお土産いただきましたー。
dDrH9zBs5x.jpg
何味なのかな?

お弁当
さくら稲荷、柴漬け入り卵焼き、ピーマンの塩昆布和え、コーンコロッケ、ほうれん草のスープ
1nxyX4NoVB.jpg
さくら稲荷のご飯は、蕪の葉の塩漬けを入れました。
お友達のゆきっぺさんのレシピをお借りしました、ありがとうございます🌸

午後に差し入れが!
苺のエクレアです。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7566.JPG
ありがたくいただきました。

家の庭のユスラウメが花盛りです。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7568.JPG
チューリップ🌷も、どんどん咲いてきます。
HD5WlO4bwl.jpg
でも、どちらかといえばまだ寒いです。

レモンケーキを焼きました。
loMK9q1Cxi.jpg
明日異動や退職の方にお渡しする予定です。

夜ご飯
こうなごの釜揚げ、ワケギのぬた、コーンコロッケ、お味噌汁(舞茸、玉ねぎ、揚げ)、肉じゃが

写真が上手く保存できてませんでした…
心の目で見てくださいー。