2019年4月1日

朝ごはん
レモンケーキ、ウズラの卵の目玉焼き、ヨーグルト、苺、紅茶
4K00uDpiR0.jpg
レモンケーキしっとりしてます。

今日はエイプリルフールでした。
ツィッターでフォトブックを出版する事になりましたーというエイプリルフール企画をしました。
フォトブックは作る予定ですが、出版は無いなー(笑)

お弁当
猪肉の炒飯と卵入り中華スープ
WZLB2N8Jc_.jpg
猪肉の燻製が入ってます。
あともう少しで猪肉は食べ切りそう。

おやつのケーキ
rwxYJuB7EM.jpg
栗が入ってました。
美味しかった。

帰り道の夜桜。
めっちゃ寒くてみぞれが降ってました。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7626.JPG
まだ冬のコートが必要ですー
寒い。

夜ご飯
餃子、ポテトサラダ、人参と菜花の胡麻味噌ソースかけ、きゅうりのヨーグルト味噌漬け、お味噌汁(お豆腐、揚げ、菜花)
XhtGjGed9W.jpg
今日は餃子を酢胡椒で食べてみました。
なるほど、美味しい。
お肉の味をダイレクトに味わえます。

今日は新元号発表でしたね。
手話通訳さんがキチンと付いていてよかったです。

令和、まろやかな柔らかな月日が流れますように。

今日も美味しくいただきました。