2019年4月2日

朝ごはん
きな粉餅、ベーコン、ポテトサラダ、ヨーグルト、苺、紅茶
yDiXXmAzCJ.jpg
お餅は1人8個
あと1個残ってます。
なかなかの餅フェス。

お弁当
回鍋肉、餃子、担担春雨スープ
ZpEYm4jdkM.jpg
回鍋肉は新聞のレシピ欄のもの。
母が取っておいてくれました。

おやつ
ホワイトディに戴いた、アトリエうかいさんのクッキー
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7633.JPG
もはや芸術でしょ?
しかもサクサクホロリととても美味しかったです(まだ残ってます)

寒い中なんとか家に辿り着くと、そこには山ほどのワケギ焼きが!
N2eFNzXq8v.jpg
家族3人ですよー?

気を取り直して、夜ご飯

わけぎ焼き、オレンジとパクチーのサラダ、きゅうりの味噌ヨーグルト漬け、お味噌汁(豆腐、揚げ、わけぎ)
KEH2aiAaji.jpg
わけぎ焼きめっちゃ美味しいです。
下のわけぎ焼きは、コチュジャンソース。
辛味のあるパンチの効いたソースです。

今日も美味しくいただきました。