2019年5月22日

朝ごはん
鶏ハム、柚子白あんマフィン、ヨーグルト、オレンジ、紅茶
6sCELfn_bL.jpg
柚子がふんわり香るマフィンです。

お弁当
手羽中とウズラの卵の甘辛煮、お味噌汁
wgrib9vl80.jpg
母が新聞のレシピを置いておいてくれましたので、作ってみました。
お酢が入ってるのでさっぱり風味です。

クラフトボス・ティーを買ってみました。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8786.JPG
さっぱりした味わいです。
ご飯にも合うかも。

誕生日プレゼントをもらいました。
XvvvpJVVCy.jpg
調味料(笑)
フォションなら紅茶でも良かったのよ(笑)
高級調味料ありがとうございました。

夜ご飯
ホッケの燻製、納豆揚げ焼き、ブロッコリー、里芋の煮物、お味噌汁(ワカメ・あさり)、きゅうりと茗荷の味噌ヨーグルト漬け、牛肉のしぐれ煮
YLnvBkGmpc.jpg
そら豆、季節になってきましたね。

今日も美味しくいただきました。