2019年5月21日

朝ごはん
ベーコン、水まんじゅう、オレンジ、ヨーグルト、紅茶
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8771.JPG
水まんじゅうは試食用
プルンプルンでした。

お弁当
カツとじ丼 水菜入り
NeNW_xdCZG.jpg
卵はこの味で調味したので、黄色が鮮やかです。
もちろん出しが利いていて美味しいですー。

今日は会議で帰宅は21時過ぎに…

夜ご飯は昨夜のリメイク
麺にカレーの恩返しを入れて、卵にはマジックソルトを。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8776.JPG
カレーの香り漂う、美味しいナポリタンにリメイクできました。

ナポリタン、あさりのお味噌汁、鶏レバーの煮物、水まんじゅう
VX2v2EMmKs.jpg
今日は柚子としろあんのマフィンを焼きました。
UDkj1NUpLS.jpg
柚子の皮が入ってます。

水まんじゅう、ラッピングバージョンと一つ出してみました。
19LfwgSfkI.jpg
つるんプルンです。

今日も美味しくいただきました。