2019年5月20日

朝ごはん
鶏ハム、塩鯖チーズトースト、イチジクゼリー、苺、紅茶
hRIMY_exrG.jpg
ほぐし塩鯖とチーズでトーストしました。
タマネギあってもいいかなあ。

お弁当
麻婆もやし、卵スープ
018SMv_bPL.jpg
鶏ラーメンのもやしがあったので、麻婆もやしを作りました。
シャキシャキ美味しかったです。

おやつは、グレーズド カシュー ザクロバニラ
お誕生日のプレゼントです。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8765.JPG
甘酸っぱくて美味しかった。


夜ご飯
鉄板ナポリタンonカツ
XGZ2Zt847E.jpg
薄焼き卵の上にナポリタン。
赤いウィンナーにピーマンとカツ
ボリューミーでした。

水まんじゅうを作りました。
Y2RJiBDmbU.jpg
抹茶あんと白あんです。

今日も美味しくいただきました。