2019年6月12日

朝ごはん
ウズラの卵の目玉焼き、京都のコティアコティさんのオリーブのパン、ヨーグルト、ユスラウメ、紅茶
xVft7fFMot.jpg
オリーブのパン美味しいです。
クリームチーズとか乗せたい。

お弁当
鯖缶五目ご飯、何食べシロさんのナスとパプリカの炒め煮、お味噌汁
UyX6WUXcLG.jpg
きのう何食べた、で出てきたレシピのナスとパプリカの炒め煮。
ご飯によくあいます。

今日は友達と夜ご飯
待ち合わせ時間までミニストップでフルーツソーダを飲んでました。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9048.JPG
フルーツたっぷりです。

夜ご飯
ピュア菜というビュッフェでした。

韓国フェアで、チヂミとか、スンドゥブとかナムルがありました。
1dt9lUgaG3.jpg
デザートは、自分で焼くフレンチトーストに豆腐ドーナツとアイス
r_Q8Wr5cmc.jpg
ソフトクリームも食べてしまいました。
白桃ソースかけてます。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9053.JPG
友達といろいろお話ししながら食べて楽しかったです。

今日も美味しくいただきました。