2019年6月13日

朝ごはん
わさびウインナー、オリーブのパン、ユスラウメ、ヨーグルト、紅茶
jKW9KnvAUd.jpg
ユスラウメがだいぶ減ってきました。


お弁当
タンドリーカジキ、バターコーン、スナップエンドウ
n0eqXKHqyI.jpg
タンドリーチキンの要領で、カジキを漬けて焼きました。
身がしっとりしてます。

今日は夜会議なので、おやつをたべました。
りんごジュースとさけるチーズ
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9058.JPG
さけるチーズすきなのです。

夜ご飯
鰯の丸干し、マカロニサラダ、茗荷の味噌ヨーグルト漬け、蕗の煮物、お味噌汁(ワカメ、大根、揚げ)
_kc40MGQ4y.jpg
蕗はうちの庭の物です。
細い山蕗を一本一本スジとりして煮てもらいました。
ありがたい。

今日も美味しくいただきました。