2019年6月17日

朝ごはん
ウズラの卵の目玉焼き、いただき物のパン、ヨーグルト、ユスラウメ、紅茶
xWVUdT6zcm.jpg
ユスラウメはこれで終わり。
また来年ね。

お弁当
キーマカレーとおからコロッケ
_Rh7cPjtvY.jpg
猪のミンチの弾力が面白いです。
むぎゅって感じ。

おやつ
いただき物のクッキー
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9097.JPG
令和とセットでした。
私は平成を貰いました。

帰宅して、ローズマリーポテトを揚げました。
ローズマリーはお友達のお家のです。
めっちゃいい香り〜

味付けはみきゃんちゃんのお塩とフォションの黒胡椒
ZokBYk90Ha.jpg
みきゃんちゃんの塩はお友達のお土産です。
ありがたく使わせてもらってます。
88VPnj6G8l.jpg
夜ご飯
揚げ物盛り合わせ、セリの胡麻和え、お味噌汁(もやし、人参、豆腐、揚げ)、きゅうりと茗荷の味噌ヨーグルト漬け
gFB9sbhO_P.jpg
うちの揚げ物祭りは、いつも2日開催です(笑)

今日も美味しくいただきました。