2019年6月18日

朝ごはん
ファミマのチョコミントロールケーキ、ファミマのポケチキ、ヨーグルト、ハニーアップル、紅茶
fxWXykcA4U.jpg
チョコミントロールケーキ、美味しかったです。

お弁当
ナスとピーマンのひき肉炒め、ポケチキ
FvtvG9Nlb3.jpg
ポケチキは、ナゲットと唐揚げのいいとこ取りだそうです。

ひき肉は、猪肉です。

いただき物のパッションフルーツ
生で見るの初めて
石垣島から来たそうです。
Phbanenlww.jpg
中はこんな感じでした。
uU7mVtCWVS.jpg
ジャムにしましたー
oDu5gMO63P.jpg
そして、パッションフルーツのジャムとココナッツでパウンドケーキを焼きました。
uQOWxQqnja.jpg
南国の香りがする…

夜ご飯
焼きそば、お味噌汁、セリの胡麻和え、納豆
HOtbzIxUhV.jpg
焼きそばにはやっぱり白ごはんですね。

今日も美味しくいただきました。

夜中に地震でしたね。
被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。
これ以上被害がありませんように。