2019年6月26日

朝ごはん
オレンジココナッツミニパウンドケーキ、ヨーグルト、キャンディチーズ、紅茶
QIWkFT2yfN.jpg
オレンジが爽やかで、ココナッツサクサクです。

今日は振替でお休みでした。
前から「行きますね」と言っていた、彫型画(伊勢型紙)サークルに顔を出してきました。
何年か振りでしたが、みなさん優しくしてくれました。
さて、数年ぶりに彫らないとね。

お昼ご飯
彫型画サークルをやっている館は、前にプラネタリウムのバイトをしていた所なので知り合いがいて、お昼一緒に食べようと言われたので急遽コンビニで買ってきました。

ハムたまごBOX、コールスローサラダ、xフライドポテト
VU909Te6oQ.jpg
急いで買ったので、取り留めのない組み合わせ(笑)
しばらくぶりに色々お話ししながらのお昼ご飯、楽しかったです。

帰宅して、荷物を作って発送して、おやつ。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9191.JPG
誕生日会でもらったラスクをいただきました。
サクサク〜

そして、フォロワーさんが上げていたので恋愛免許証をやってみました。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9192.PNG
モテには至らず!!
残念(笑)

夜ご飯
揚げ物盛り合わせ、きゅうりの炒め物、サラダ、お味噌汁(ワカメ、揚げ、豆腐)
7anhq9kjVi.jpg
昨日の揚げ物の盛り合わせに、きゅうりの炒め物。
今日は炒められてました🥒
あんかけ仕立てで、美味しかったです。

お休みに人に会ったりして、楽しく過ごせました。

今日も美味しくいただきました。