2019年6月29日

朝ごはん
オレンジココナッツパウンドケーキ、唐揚げ、ハニーアップルとパイン、ヨーグルト、紅茶
q3g1nyFOTx.jpg
おやすみなので、のんびり朝ごはん食べました。

お昼ご飯
フォーボー
mVkq_VpGg7.jpg
ベトナムのフォーの牛肉だしバージョン。

牛肉、ライム、パクチー、青唐辛子を足しました。
RzuJDiFYoi.jpg
お供に梅サワーソーダ
牛のお出汁も美味しいです。

午後はお出かけ
果林さんのスイカジュース
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9218.JPG
夜ご飯は、串家物語さんへ

普段でも揚げ物多いのに、串揚げ屋さんへ(笑)
9A_UBELQ_B.jpg
レンコン、オクラ、ナス…なんだろう
WUq3cl5yeZ.jpg
エビ、ナンコツ、ササミ、ウインナー
IikFNNKCIG.jpg
スイーツは抹茶フェアでした。
QVBZJzBpCe.jpg
抹茶チョコのファウンテン
楽しかったです(笑)

友達とワイワイしながら串揚げ食べるのも楽しいですね。

今日も美味しくいただきました。