2019年6月28日

朝ごはん
レモン&パセリウインナー、トーストパッションフルーツジャムのせ、ヨーグルト、ハニーアップル、紅茶
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9201.JPG
パッションフルーツのプチプチが美味しいのです。
レモン&パセリウインナー、さわやかなお味でこの季節にいいかも。

お弁当
トマトと卵の中華炒め丼
O55KCRMs55.jpg
母のリクエストで、新聞掲載レシピで作りました。
適度な酸味で暑い日に美味しいです。

おやつ
頂き物の
ブルーベリー マカロン アーモンドミックス
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9205.JPG
どれがマカロンなのかしら…
ナッツとドライフルーツって美味しいですよね。

今日で異動になる方に、オレンジココナッツパウンドケーキを差し上げたら、お返しをくださいました。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9207.JPG
パウンドケーキ喜んでいただけてなにより。
2年くらい、お世話になっていたので寂しい気持ちもありますが、新しい部署でも頑張ってね。

夜ご飯
麻婆茄子、かぼちゃの煮物、あさりのお味噌汁、野菜サラダ、ピーマン
tYAM08qZSY.jpg
うちの麻婆茄子は、茄子以外も色々入ってるから麻婆茄子なのか分からないでふねー。

ひさびさに練習に行けました。
口が鈍っていて、練習しなきゃなーって改めて思いました。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9210.JPG
来月からは毎週いけるかな。

今日も美味しくいただきました。