2019年7月9日

朝ごはん
ウズラの卵の目玉焼き、デニッシュ食パン、オレンジ、ヨーグルト、紅茶
sXWFxrJOku.jpg
デニッシュ食パンに、目玉焼きをのせて食べました。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9309.JPG
美味しかった。

お昼は近所のインドカレー屋さんに

ランチバイキング
今日のカレー
豆のカレー
チキンカレー
サラダ
ティッカチキン(ヨーグルトと香辛料に漬け込んだ鶏肉を串に刺し、タンドールと呼ばれる窯で焼いたもの)
ムルグマライ (生クリームに漬け込んだチキン)
ナン
チキンスープ
iWA88gEwe9.jpg
今日のカレーは、野菜たっぷりで酸味が効いてました。
豆カレーはスパイシー、チキンカレーは甘めでした。
タンドール料理のチキンもそれぞれ美味しかったです。

スージーハルワ(セモリナ粉のデザート)
パイナップルヨーグルト
マンゴージュース
LZ6pN1mej7.jpg
スージハルワは、初めての食感でした。
ココナッツまぶしてあるのが印象的。
パイナップルヨーグルトは、めちゃめちゃ美味しくて、お代わりしてしまいました。

インド村、20年前にできたようです。
XatZ5QkZFG.jpg
この田舎でインドカレーが食べられるなんて!素晴らしい。
インドの方が経営されてます。

夜ご飯
きつねうどん、焼きなす、きゅうりの味噌ヨーグルト漬け、お味噌汁(ナス、わかめ、豆腐、揚げ).
BNK6wmV7h8.jpg
母が炊いてくれた揚げが、ふっくら甘くて美味しかった。

今日も美味しくいただきました。