2019年7月22日

朝ごはん
枝豆、ウィンナー、オレンジ、ヨーグルト、紅茶
CAmC4KD0mA.jpg
燻製ウィンナー、美味しいです。

お弁当
豚の生姜焼き丼
Z4jTEG4Sea.jpg
少し厚めの豚バラで作りました。
ボリューミーだった。

おやつ
きのこの山、クッキーバニラ味
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9430.JPG
アイスと味が似てるのかわからないですけど、美味しかったです。

夜ご飯
鯖のみりん干し、ゴーヤのサラダ、焼きなす、お味噌汁(大根、揚げ)
ZY6VuxIJqR.jpg
冷え冷えの焼きなす
めちゃめちゃ美味しいです。
母のお友達に頂いた鯖のみりん干し、肉厚ジューシーでした。

和歌山のお友達から届いた、清水白桃
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9437.JPG
めちゃ大きい!!

冷やしていただきました。
母と半分こでも、大満足のボリュームでした。
良い香り〜
あまーい
2sJh1g2LfN.jpg
昨日時間切れだった燻製の残り
ミックスナッツ
p4UfLXDZLc.jpg
塩鯖

ScAbXdwzNE.jpg
今日も美味しくいただきました。