2019年8月3日

朝ごはん
燻製ハムに倭からし、ずんだ餡マフィンクリームチーズ入り、ヨーグルトキウイ、紅茶
mRRYBFUZkg.jpg
今日は燻製ハムに倭からし
薫香と辛子が合うのです。

お昼ごはん
パンケーキと燻製コンビーフ
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9543.JPG
メープルシロップがコンビーフにも合います。
甘じょっぱいが美味しい。

夕方からお祭りでした
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9544.JPG
法被を借りて
m754KRjkXk.jpg
かき氷屋さん
62JDewhjZZ.jpg
味は、イチゴ、レモン、ブルーハワイでした。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9548.JPG
子供さんにはブルーハワイが人気!
青い食べ物って食欲そそらない気がしますが…

何杯作ったかわからないくらい、作りました。
途中、氷がうまく削れなくて時間がかかったり。
機械の置く位置が低いので、ずっと中腰だったり。
めっちゃ大変でした💦

夜ご飯は、焼きそばと唐揚げ
0qcbORg8Ie.jpg
これも町内の人が作ってくれたものです。

昨年は台風で中止だったので、今年は開催できて良かった。

今日もおいしくいただきました。