2019年8月4日

朝ごはん
パンケーキ、唐揚げ、ヨーグルト、紅茶
SXUnUTyiRU.jpg
今日は救急法の指導に行きました。

tbzWjXghIm.jpg
お昼ごはん
昨日もらった焼きそば、草餅
kljToHFXj7.jpg
夏祭りで頂いた焼きそばに目玉焼きをのせました。

用事で四日市に行ったら赤福さんが近鉄百貨店に出店してました。
mEB_8oOgvv.jpg
中に赤福の餡と、お餅が入ってます。

FVZ153dEZX.jpg
美味しかったー。
お隣で食べてた男の子も、うめーうめーって言ってて微笑ましかったです。

夜は中国語サークルの人たちと、迎春餃子さんでごはん会でした。

ピータン豆腐、棒棒鶏、餃子、豆苗の炒め物、唐揚げ、麻婆豆腐、酢豚、エビチリ、春巻き
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9585.JPG
炒飯、レバニラ、杏仁豆腐、スイカ
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9586.JPG
(写真は5人前)
1500円のコースでした。
全部美味しかった。

皆さんといろんなお話ができて、よかったです。

今日も美味しくいただきました。