2019年8月18日

朝ごはん
クリームパン(ブロッドンさん)、ゴールデンキウイ、トマト、ヨーグルト、紅茶
SSvJlwqfvu.jpg
今日も朝から暑かったです。

お昼は、2年ぶりくらいに会ったお友達と中華レストランでランチ

水餃子や青椒肉絲、春巻きなどなど
ボリューミーでした。
IR4vFOc3G5.jpg
そしてコースのスープがなぜか冷やし担々麺に変わっていました。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9720.JPG
めっちゃ美味しいけど、めっちゃボリューミー(笑)
久々に会って、色々お話しできてよかったです。

おやつにアイスの実
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9722.JPG
お腹いっぱいとか言いながら、アイスを食べちゃいました。

夜ご飯
トマトそうめん、焼きがんもどき、かぼちゃの煮物
01o8k9Q9DD.jpg
トマトのざく切りに、焼肉のたれと、めんつゆを少し混ぜて、水気が出てきたら茹でたお素麺と鮭缶を混ぜて、ごまと大葉とミョウガを乗せて出来上がり。

野菜が食べられるお素麺でした。

今日も美味しくいただきました。