2019年8月24日

朝ごはん
不二家のキャラメルタルト、ヨーグルト、紅茶
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9769.JPG
これもいただき物のキャラメルタルト。
ナッツいっぱいで美味しかったです。

こちらもいただき物の、富良野ラベンダーティー
DksU8AzKTp.jpg
ふんわりラベンダーの香りがしました。

庭のムラサキシキブが色づいてきました。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9771.JPG
お昼前に母の携帯が壊れたという事で、携帯ショップに。
代替え機を借りれたのが、13時ごろだったので近くのコンビニでお昼ご飯を買いました。

ミニ冷やし中華(マヨネーズ付)
Z5gpx5Qp56.jpg
マヨネーズついてるのは、中部地方だけなのかな。

お昼ご飯、梨、冷やし中華
_9R0fupLqQ.jpg
夜ご飯
昨日の焼きそばでそば飯、ポークピカタ、かぼちゃの煮物、納豆、きゅうりのキューちゃん漬け、お味噌汁(ワカメ、豆腐、揚げ)
p91wW322Hd.jpg
今日も美味しくいただきました。