2019年9月7日

朝ごはん
豆乳きなこパンのトースト、ウインナー、ヨーグルト、紅茶
viFdAFklpT.jpg
豆乳きなこパン、優しい甘さなので蜂蜜が合います。

今日は土曜ですがお仕事でした。

差し入れにサクレを貰いました。
8bICGc2yQ3.jpg
お弁当
梅おにぎり、鮭おにぎり、厚焼き卵、シシトウ、トマト
wxwp_cU0Vw.jpg
鮭はみ出してますね。

夜は、とある集まりで、海鮮ビヤガーデンに行きました。

アルミに包まれているのは牡蠣です。
下の魚はノドグロです。
美味しかったー。
6goAsH7hvV.jpg
2時間食べ放題

エビやサザエもいただきました。
8xzWtwsPDY.jpg
ワイワイとみんなでご飯を食べると楽しいですね。

今日も美味しくいただきました。