2019年9月9日

朝ごはん
ペコちゃんのほっぺ 雪塩ミルキー、バナナ、ヨーグルト、紅茶
mPlNSBejAz.jpg
ペコちゃんのほっぺ、ふわふわでした。

お弁当
ラム肉のオイスターソース炒め、キャロットラペ、ウズラの卵の目玉焼き、お赤飯
6KEokciBm9.jpg
ラム肉をオイスターソースとケチャップとみりんを混ぜたソースを揉み込み焼きました。
お弁当にいいしっかり味です。

おやつ
タピってみました。、
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9909.JPG
でもヨーグルト(笑)
しかもタピオカはクラッシュされていました。
美味しかったですけど、モチモチを楽しむとは違う感じ。

アイラップ で、さつまいものレモン蜂蜜煮を作りました。
jDsk7SQITN.jpg
ほっくりと仕上がりました。

夜ご飯
塩鮭、白ゴーヤのサラダ、お赤飯、かぼちゃの煮物、さつまいものレモン蜂蜜煮、お味噌汁(ワカメ、豆腐、揚げ)
rw9_FquoB4.jpg
シンプルな和食ですね。

今日も美味しくいただきました。