2019年9月10日

朝ごはん
ペコちゃんのほっぺ カスタード、バナナ、ヨーグルト、紅茶
vBwcT4mytm.jpg
ペコちゃんのほっぺ、今日はカスタードでした。
たっぷりクリームが入ってました。
これで108円とはお買い得。

たお弁当
煮豚と卵のチャーハン、さつまいもの蜂蜜レモン煮
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9914.JPG
煮豚の煮汁で味付けしたので、八角の香りがするチャーハンでした。
美味しい。

夜、アイラップ でふわふわ炒り卵を作りました。
OuqugHbj8c.jpg
夜ご飯
お素麺、かぼちゃの煮物、さつまいもの蜂蜜レモン煮、鶏レバー煮物、お味噌汁(ワカメ、豆腐、揚げ)
dbntD476LO.jpg
さっきの炒り卵をそうめんにのせました。
そして、鮎の甘露煮はうおすけさんという有名店の物。
UrkWOHCvMw.jpg
袋から出すとこんな感じ。
味がよく染みてました。

今日も美味しくいただきました。