2019年9月16日

朝ごはん
ドイツ製法のハム、バナナ、ヨーグルト、紅茶
XyzSzHzCnB.jpg
名前はいつも忘れちゃうハム。


今日は用事で名古屋に行きました。

お昼ご飯は、DEAN&DELUCAさんにて、
モッッアレラチーズとアボカドのサンドと、ピーチジュース
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9962.JPG
パンに胡桃が入っていて美味しかったです。

そして、おやつにはNICOLさんにて、桃のグラニソーダと、ミルクレープ。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0001.JPG
桃のソルベとコンポートの桃がソーダの中に入っていて、混ぜてのむグラニソーダ
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0002.JPG
各層にたっぷり果物が入っているミルクレープ。
どちらも美味しかったです。

お写真を、Facebookからお借りしました。

夕方友達と待ち合わせて、糖朝さんにポケモンのタピオカジュースを飲みに来ました。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9966.JPG
マンゴースムージータピオカ。
マンゴーの味が濃厚で美味しかったです。

そのあと、ドイツ料理のお店へ。
シュマッツ・ビア・ダイニングさんです。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9967.JPG
ドイツ各地のお料理とドイツビールが楽しめます。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9968.JPG
これは、バナナの香りのするビール。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9969.JPG
クラッカーを木槌で割って食べる、
シャルキュトリボード

of0cgBj8ry.jpg
生ハムやサラミがめっちゃおいしいですよ。

お通しの紅茶鴨
Lbb9LcjNK6.jpg

ウインナーとジャーマンポテト
07_eqea87L.jpg
カリーヴルストとフライドポテト
eB2XILsN1B.jpg
どれもとても美味しくいただきました。

友達と色々話せて楽しかったです。

今日も美味しくいただきました。

QaTB3uWFcE.jpgお土産に買ったNICOLさんの焼き菓子です。
楽しみに食べよう。