2019年10月27日

朝ごはん
紅茶のマフィン、筆柿、ヨーグルト、紅茶
WDyrqLoRcX.jpg
今日は朝からお友達とお出かけでした。
ルピシアのグランマルシェです。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0388.JPG
ルピシアは茶葉のお店で、秋に盛大な試飲会を行います。
何十種類もの紅茶、日本茶、烏龍茶、野菜茶を試飲できます。

これはマルシェのご飯
1uZP7Tu5Nv.jpg
鷄をトマトの水分だけで煮たカレーです。
アクセントにクミン風味の酢漬けのキャベツが乗せてありました。

SoGdbXKAW1.jpg
スコーンがホワホワで美味しかった。
いちごショートケーキは久々に食べました。

冷やしぜんざい
Yvl3tX_ed7.jpg
白手亡豆と緑豆たっぷり、ジャスミンティーのゼリーとジンジャーシロップで、ベトナム風?でした。

友達とシェアでいただきました。

マルシェの後は近鉄四日市ジャズへ。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0396.JPG
お友達の娘さんが出演するので、聞きにいきました。
お洒落なバンドでしたよ。

帰宅するまではお友達とお話をたくさんして、楽しかったのですが、おうちに着いたらまた辛い事を思い出してしまったので。

夜ご飯は無しです。

今日もらったティーリスト
自己紹介として好きなシールを貼って良いという事でしたので、色々貼ってみました。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0400.JPG
今日もお疲れ様でした。